当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
× close
よくある質問

Q&A

よくある質問

すべてのお客様に、安心できる答えを。

住みかえは、人生の大きな出来事。疑問点を解消してから、安心して
スタートすることが大切です。
お客様からの代表的な質問をピックアップしておりますが、
その他のご質問についてはどんな小さなことでもお気軽にお問い合わせください。

すべてのお客様に、安心できる答えを。
すべてのお客様に、安心できる答えを。
  • リフォームの追加料金が心配。

    Q1
    A

    「住みかえプラス」のリフォーム料金は、工事費込の定額制です。
    物件のご紹介も、定額の料金でリフォームができる物件を選んでいます。
    追加料金は発生しませんのでご安心ください。

  • キッチンだけには、こだわりたい。

    Q2
    A

    そんなお客様のために、プレミアムリフォームをご用意しています。
    もちろん、アーバンレジデンシャルのオリジナル設備なので、
    一般よりお求めやすい価格設定になっています。標準装備の定額制料金に、
    グレードアップした分の差額をお支払いいただくというシステムです。

  • できるだけ早く引っ越したい。

    Q3
    A

    物件を選んで契約して、そのあとでリフォーム業者を探して契約。
    煩雑になりがちなその流れを一括してサポートするのが、
    「住みかえプラス」です。新年を新居で迎えたい、新学期前に引っ越したいなど、
    お急ぎの方にもおすすめの買い方と言えます。

  • 空間を好きなテイストにしたい。

    Q4
    A

    定額制ですが、壁紙・フローリングは数種類の色から
    自由にお選びいただけます。プロのコーディネーターがお手伝いしますので、
    ぜひご要望をお聞かせください。

  • リフォーム代まで準備できない。

    Q5
    A

    工事が終わっても、リフォーム代を現金一括で支払う必要はありません。
    住宅ローンとまとめてローンを組むことが可能なので、
    それぞれの家計に合わせてゆっくりお支払いいただけます。
    別途リフォームローンを組むより、金利もお得です。
    ※不動産取得後ではリフォーム単体ローンしか使えません。

  • アフターサービスはどこが窓口になるの?

    Q6
    A

    アーバンレジデンシャルがご購入いただいた物件とリフォーム、
    その両方の窓口として安心のアフターサービスをご提供いたします。
    責任を持って工事を行うことはもちろん、ご入居後の保障体制も整っています。